DAMのPVに出てくるロン毛のおっさんが激しくウザイ件【カラオケ】
この記事を読むのにかかる時間: 157

カラオケといえばDAMとジョイサウンド(クロッソ)が中心ですが音質に関してはDAMの方がバンドサウンドなどはリアルで迫力があると感じています。

1人カラオケのときは機種はクロッソなのですがこの日はDAMで歌うことができました。そして気持ちよく歌っていたところでコイツが出てきます・・・。


ごめん、DAMでこのおっさん出てきて誰が得すんの?

dam-130415-10

友達とかとカラオケに行く時は大抵機種はDAMなのでこのおっさんを見るのは初めてではありません。

そのためこの姿を見たらこの時点で萎えます。

 

dam-130415-11

dam-130415-12

この時点でもう笑わずにはいられません。

ちなみに歌っているのはスピッツの曲。

何の曲か分かった人は相当好きですね。

 

dam-130415-13

せめてロン毛じゃなければ気にせず歌えるのですが・・・。

 

dam-130415-14

しかもこの人、ちゃんと彼女がいます。

 

dam-130415-15

そしてこの顔である。

この映像で突っ込まずに最後まで歌える人って日本にいるんでしょうか?

すごく気になります。

このおっさんの出現条件は「バラード系の古い歌?」

dam-130415-01

他の人が歌ってもこのおっさんは出てきません。

なぜか私の時だけ高確率で出てきます。

 

dam-130415-02

スピッツの古い曲を歌ったときによく出てくるんですよね。

アップテンポなやつだと出てきません。

古めでしっとりとした感じの曲を選ぶと出てきます。

そこらへんになると中の人もどの映像にしたらいいか分からずコレを選んじゃうのだと思います。

 

dam-130415-03

 

dam-130415-04

良く見たら顔の造りはそこまで悪くありません。

でもなんか清潔感が足りない気がします。

 

dam-130415-05

お笑いにはあまり詳しくないんですけどお笑い芸人にこんな人いますよね。

 

dam-130415-06

dam-130415-07

歌っているとこのまま顔面に膝蹴りを入れたくなります。

 

dam-130415-08

でもこの映像のお陰で会話が弾んでるBOXもあるんだろうなぁ。

私はもうお腹いっぱいですが。

 

dam-130415-09

 皆さんもDAMでまだこのおっさんを見たことがないならぜひ一度歌う曲を選んで引き当ててくださいね。



関連コンテンツ