大阪でオフ会【元祖エレクトロニカレー+もつ鍋暖屋】

この記事を読むのにかかる時間: 142

夏に大阪に帰省した際に、Xbox360→PS4とオンラインでお世話になっているメンバーとオフ会してきました。

クラン名は当時高校生だった私のフルネームの頭文字をとってHMYTという名前ですが、今ではもう誰も使っていません。


人気スパイスカレーからの絶品もつ料理コース

お昼にJR大阪駅に集合してまず向かったのは元祖エレクトロニカレー。

当然のごとく遅刻した私は「遅い」「太ったな」と罵詈雑言を浴びせられつつお店に向かいました。

(元祖エレクトロニカレーの食べログページ)

 

こちらがメニューです。

この日は大山鶏のチキンカレーと焼きあごお出汁のスパ石井キーマがメイン。

もちろんあいがけじゃー!

それに干しエビのドライキーマもプラスしました。

 

スパイスカレーなのにお吸い物。

でもこれがまたほっこりして良き。

 

盛りだくさんのカレーが到着。

 

カレーはもちろん、ひじきやコールスローなどのおかずもいいアクセントになってました。

 

その後は、メンバーの一人の会社が近くにあったため、そこにお邪魔してボードゲームを2時間ほど遊び、その後は阿波座にあるもつ鍋暖屋へ。

 

ここでは絶品のもつや串焼きが楽しめます。

HMYTのオフ会でよく使われるお店。

(食べログページはコチラ)

 

いろんなもつを合わせた鉄板料理から大好きなホルモンのから揚げまで・・・。

お酒と一緒に心行くまで堪能します。

 

高校生の時からつるみ出して気づけばもうみんないい年した大人ですが、ゲームに対する情熱は今も変わりません。

ゲーム大好きなピーターパン共は今日もゲームに勤しみます。



関連コンテンツ

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ