お昼にまた自然食バイキング『はーべすと』に行ってきました。
野菜は基本あまり食べないんですがここのに限っては普通に美味しく食べれます。
手軽にバランスのいい食事が摂れる
ここのバイキングは自然食と謳っているだけあってどれもヘルシーなのが特徴。
そして普通に美味い
(メニューなどの詳細は前回行った時の記事で確認してください)
新しいメニューもいくつかありました。
面白いのが一見酢豚のこれ
中身は大豆でソイミートってやつらしい。
これが普通に美味い!ご飯とも合います。
ゴボウ揚げたやつは前回行った時から気に入っていて必ず入れてしまいます。
そしてこちがら鉄板の『十六穀米』。
おかかをかけるだけでも十分に食べれます。
あっという間に完食!
2回目いきます。
2回目もがっつり入れてしまいました・・・。
オムレツも前回はなかったです。
こちらはかぼちゃとペンネのグラタン
完全にソイミートにはまるちゃぼ
グラタンは普通で見た目どおりの味でした。
オムレツは中がちゃんとトロっとしていて無難に美味いです。
スパゲッティもさっきは冷めていたのですが2回目行ったら出来立てだったので入れてきちゃいました。
湯で加減もちょうどいい!やはり冷めてるやつは微妙だった(´・ω・`)
これなんかモロ普通の野菜なのですが自然食バイキングという雰囲気からか野菜嫌いな私も普通によそってしまいます!
2回目で超絶お腹一杯でしたがデザートは譲れない・・・!
食べやすいトゥルントゥルンのやつにしました。
一番はやはりこの抹茶豆腐(?)
完食!
どれもヘルシーで美味しいからか女性はもちろん、1人で来ている人もいました。
またランチに食べに行きたいです。
スゲー気になる謎過ぎるガチャガチャ
こちらははーべすとがあるイトーヨーカドー(タブン)にある雑貨屋で見つけたガチャ
『コップのフチ子』
「コップのフチに舞い降りた天使」らしいです( ゚д゚ )
オフィスとかにあるコップにさりげなく置いてみたいかも・・・。
これにいたっては名前すらないけどなんかすごく気になる・・・w
こういうシュールなのは以外に好きです。
関連コンテンツ
ちゃーっす
最近忙しくてこれませんでしたー
最後のやつ・・・・
ホモォ・・・じゃないですか・・・
ちゃぼさんやっぱり・・・・
もえおさんちゃーっす!
来てくれてアザース
ホモォっていうんですか?
後でググってみます!
あとちゃぼはのんけです!