飼い猫の『ハク』様が最近痩せに痩せて元気もない様子
この記事を読むのにかかる時間: 111

前はいつも元気にアキレス腱を噛んできたのに最近はすごくしおらしいハク様。

エサは一応食べているようですがどんどん痩せていっているようで少し心配な日々。


haku-130415-01

愛犬のリオに関してはいたって元気。

もう少しで去勢手術を控えています。

 

haku-130415-02

 ハク様発見。

4万円の簡易マッサージチェアのイスをベッドにするのが最近のコイツのお気に入りです。

妹とかはハクがいると問答無用でスイッチを入れてどかすのですが私はそういうことが出来ません・・・。

 

haku-130415-03

なんかお前老けた?

 

haku-130415-04

なんか撫でてみても弱ってる感じがします。

 

haku-130415-05

いつもどおり手を噛まれるかと思ったらそのままうざそうに体勢を変えてしまいました。

 

haku-130415-06

こっちに引っ越してから普通に外に出しているのでもしかしたら外でなんか拾ってきたのかもしれません。

でもずっと寝たきりではなく定期的に外にいって飯も食ってるのでとりあえずは様子見の状態。

 

haku-130415-07

最悪病院に連れて行くことになりそうですが、重い病気だったりしたら我が家では支えきれないかもしれません。

まあ、私の貯金がいくらかあるので何かあったらそのとき考えます。

 

早くいつもどおりの元気な姿を見せて欲しいです。



関連コンテンツ