COD最新作ゴーストの詳細は5月21日Xboxイベントで発表??

この記事を読むのにかかる時間: 210

2013年11月5日のリリースが決定した『コールオブデューティゴースト』。

バトルフィールド4のリリースも秋なのでまたまた10月以降はFPSゲームで忙しくなりそうです。


CODゴーストのティザー動画が公開「次世代Xboxにも対応している?」

cod-130509-01

そんなこんなで今年中の発売が決定した「CODゴースト」。

公式サイトもオープンしているみたいです⇒こちら 

 

そして↓が公式サイトで公開されたティザートレーラー動画

相変わらず実際にプレイしてみるとマルチをはじめとした様々な箇所で不満はつきませんがさすがはコールオブデューティ。

1分20秒ほどの動画でも観ているとなんとなく期待感が高まってきます。

 

戦士の歴史(?)をテーマにした今回のトレーラー動画では今作の主人公である「ゴースト部隊」のメンバーを確認することができました。

 

cod-130509-04

こういった画像を見ても兵科ごとにきっちりと役割が分かれていそうですね。

スナイパーやアサルトはもちろん、『メダルオブオナーウォーファイター』で登場したデモリッションや偵察兵、ポイントマンといった兵科も出てきそうな気がします。

 

cod-130509-03

さらに今年中に発売されるかもしれないPS3やXbox360の次世代プラットフォームにも対応しているとのこと。

HDMIで繋げない初期のXbox360からエリートへの買い替えを考えていた私ですがこうなったら次世代機まで頑張ったほうがいいかな~。

 

cod-130509-02

さらに現在、海外の公式サイト、各種ショップでは既に予約が開始しておりこのように『ブラックオプス2』で使える迷彩もゲットできるそうです。

 

日本のアマゾンでももう少ししたら予約が始まるのかな?

とりあえず『バトルフィールド4』も既に予約したちゃぼなのでこちらも予約できるようになったら真っ先に予約するつもりです。

 

バトルフィールド4にコールオブデューティーゴースト・・・どちらも遊びつくさねばなるまい。

最近は忙しすぎて『ブラックオプス2』や『バトルフィールド3』を初めゲームで全然遊べていないので今年の秋まで頑張ったらそこから年末まではゲーム三昧の生活を・・・!

 

もうこれに便乗して『メダルオブオナー』も最新作リリースしろや!

たとえ人が少なくても日本版はもちろん海外版も買ってちゃんと遊ぶからさ・・・。


関連記事:

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ