8月27日に発売される『FF14新生エオルゼア』を予約した

この記事を読むのにかかる時間: 152

ニコニコ生放送でも少し出てきましたがFF14のオンライン?新生エオルゼアが27日に発売ということでとりあえずソフトを予約しておきました。

MMORPGはやるとやばいのは十分に分かっているのですが・・・。


基本こういった買い物は楽天ポイントで全て行うので楽天市場でショップを探してみます。

 

ff14-130825-01

PC版を探しましたがやっぱりこういったゲームやラノベといった本は楽天ブックスが送料無料で安定ですね。

ちなみに予約特典付きのやつをみんな求めているらしくどんなものか確認してみましたが・・・

 

【早期予約特典:予約特典コード】

◆アーリーアクセス◆

発売日よりも数日早く(約3~5日)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをプレイできる特典です! ※アーリーアクセス期間は8月1日以降、順次送らせて頂きます。

※アーリーアクセス期間は後日公開

※アーリーアクセスにはインターネット環境が必須

◆インゲームアイテム◆

予約特典コードをご登録頂きましたサービスアカウントに、『ミニオン マメット・ケットシー』、『頭装備 モグモグキャップ』をプレゼントいたします。

ふむふむ・・・

特に魅力を感じなかったので良かったです。

あとはPS3とPC版の人が一緒に遊べるとも聞きましたけど本当?

 

ff14-130825-02

とりあえず予約!

ちなみにこの記事を書くときに確認してみましたが楽天ブックスでは既に品切れの模様。

やっぱり人気あるんですね。

 

ff14-130825-03

あとは届くのを待つだけです。

FFシリーズはPS2の時の10しかプレイ経験がなく、正直分からないことだらけですがソフトが届いたらとりあえずインストールしてみきてぃとかと少し遊んでみようと思います。

 

FF14新生エオルゼア取り扱いショップまとめ

 

リスナーさんで参加する人いたらおねがいします。

てかサーバーどこいけばいのさ!!

届いたらみきてぃに聞いとこ(´・ω・`)


関連記事:

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ