妹がマクドのウィザードのおもちゃBOXを欲しがったので買ってきた

この記事を読むのにかかる時間: 337

最近パチンコの『エヴァンゲリオン8』にはまっているちゃぼ。

使途殲滅とパワパチによる育成が忙しくてFF14どころじゃありません!!


もちろん妹には軽蔑され「負けたらウィザードのコンプリートBOX買って来い」と言われました。

そして当然のようにその後、2万5千円負けたので贖罪代わりに買ってきました。

 

 

個人的には「パチンコを打ちに行く」のではなく「エヴァを打ちに行く」という感覚なので4円なんかじゃよう打ちません。

(はじめのうちは4円に行ってましたが私の場合最低でも2万円以上入れないと当たらないのでそこから取り返すのが大変でした)

それでも2円パチンコなのによくここまで負けられたなという感じです。

今回の台は16Rで出球が1900発くらいなので一回上手くいって5連荘以上すればあっという間に取り返せるのですがバトルモードにいけないと4Rで終わり。

そのため初当たりでバトルモードに行けず時短に放り込まれた時のガッカリ感は半端じゃありません。

 

wizard-130820-01

そしてマクドナルドで買ってきたウィザードのコンプリートBOX。

(1,980円)

1人カラオケ帰りにお腹が空いたのでクォーターパウンダーチーズのセットを買うついでに買ってきました。

 

wizard-130820-07

現在のハッピーセットは仮面ライダーウィザードとスマーフ2の2つ。

(画像はマクドナルドの公式HPより)

 

wizard-130820-08

コンプリートBOXを買えばこの全11種が全部もらえるらしいよ。

でも仮面ライダーなんて全然見ないから何がなにやらさっぱり・・・。

 

妹も一応もう20歳を過ぎているのになんでこんなものを欲しがるのやら(´・ω・`)

 

wizard-130820-06

なんかこれ頼むのすごく恥ずかしかったのですが私だけ?

1人で買いに行ったし仮面ライダーの大人のファンって多いからもしかしたら店員に「こいつハッピーセットの仮面ライダーのおもちゃ買いに来やがった(笑)」って思われたらどうしようかと・・・。

 

でも勇気を振り絞って「これ、まだありますか?」と聞いてみました。

するとクルーは笑顔で「ありますけど、これはハッピーセットをご購入いただいた方が注文できるものです」と答えます。

ハッピーセットも買わないといけないのか!

 

wizard-130820-02

しぶしぶハッピーセットも購入。

妹は家にいなかったので自分用にマックナゲットのセットにしておきました。

飲み物はなぜかミルクに。

 

wizard-130820-09

すると注文の段になってクルーの人が「今はウィザードのおもちゃをつけているのでこちらのコンプリートセットだとおもちゃが全部で12個になってしまいますが・・・」と気を使ってくれました。

いやいや!

だからといってこちらのスマーフ2のコンプリートボックスを買って帰ったら間違いなく殺されます。

 

ちゃぼ:「妹は確か・・・仮面ライダーが好きなのでこのままでいいですよ」

ここで私は頭を働かせて仮面ライダーのオモチャを選択するだけでなく、さりげなく「これはおれのじゃなくて妹用なんだよ!」というアピールをしたのでした。

 

wizard-130820-05

そしてなんとか手に入った仮面ライダーウィザードのコンプリートBOX。

 

でも受け渡しのときにはじめに注文を聞いてたお兄さんと奥にいたお姉さんがこっちを見て笑っている!?

心配性&自意識過剰の私は

「あいつ、自分が欲しいのに妹に買って帰るって嘘ついとるwww」

って思われてるのかもとヒヤヒヤしたのは言うまでもありません。

 

wizard-130820-03

まあ、いいさ。

本当に妹のなんだもん・・・。

 

妹の機嫌と私に対する地に落ちた評価が少しでも回復することを願ってリビングのテーブルの上に置いておきました。

 

wizard-130820-04

そういえばマックナゲットにいつの間にかカレーソースが加わっていたのですね。

注文してから気づいたので早速食べてみました。

すごく普通でしたまる


関連記事:

    None Found

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ