阪神タイガースメルマガ経由で荒木選手(背番号58)のサインボールもらた

この記事を読むのにかかる時間: 221

なぜか妹が阪神タイガースの球団公式メルマガを購読していて、しかもその中の『Dream Link』プレゼント企画の抽選でサインボールに当選。

それを聞いた私は妹に頼んで住所などを送ってもらい、後日阪神の選手のサインボールが届いた次第です。


荒木 郁也選手・・・ピンとこなくてごめんなさい

hanshinaraki-130801-01

後日妹が届いたサインボールを受け取ってちゃぼにくれました。

アザース

 

hanshinaraki-130801-02

 いつもご愛読ありがとうございます。

この度、球団公式メルマガ「タイガースDream Link」プレゼント企画におきまして荒木選手のサインボールにご当選されました。

誠におめでとうございます。

賞品をお送りさせて頂きますので、ご確認よろしくお願いいたします。

今後とも阪神タイガースにあたたかいご声援よろしくお願い申し上げます。

 

こちらこそ、サインボールを送っていただき誠にありがとうございます。

でも荒木選手と聞いて今年から阪神のファンクラブに入ったばかりのにわか阪神ファンのちゃぼは全くピンときませんでした・・・。

 

hanshinaraki-130801-03

こちらがその荒木選手(背番号58)のサインボール。

野球のボール自体普段から持つ機会が無いので意外と小さいし質感も思ったものと違っていて驚きました。

と思ったらサイン用のボールは試合で使われている公式ボールとは違うのですね。

該当のヤフー知恵袋

 

でもやっぱりこの荒木選手という名前が全然ピンときません・・・ゴメンナサイ

 

hanshinaraki-130801-04

誰だろうと思って阪神タイガースの選手プロフィールを見たら1軍登録選手のなかにちゃんといたー!

 

hanshinaraki-130801-05

荒木 郁也(あらき・ふみや)選手。

背番号も58ですし間違いなくこの方ですね。

明治大出身でプロ年数もまだ3年目とバリバリの若手みたいです。

というか年齢が私と一緒じゃないすか!

急に親近感が・・・。

そして身長183cmということは「四条畷のアバター」といわれているニコ生ジャンキーのみきてぃと大体同じくらいだと思います。

(でもなぜかwikiだと180cmになってました。どっちが本当?)

 

wikiによると主に代走で活躍していて4月の中日戦ではスタメン出場も果たしていたとな。

今度から試合を見るときは要チェックですね(´∀`)

 

今回サインボールを発送してくれた阪神タイガースに感謝するとともに、サインをしてくれた荒木選手の今後の活躍を願っています。

 

荒木選手の球団公式プロフィール荒木選手のWIKI


関連記事:

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ