【チャイルドスポンサー】アフリカの子供から手紙が届いた

この記事を読むのにかかる時間: 120

私が去年に参加させていただいた『チャイルドスポンサー』ですがこのたび私がスポンサーになった子供から手紙をいただきました。



私がチャイルドスポンサーに参加した経緯などについてはコチラ

 

child-140303-01

チャイルドの誕生日が近づくと自動的に向こうからメッセージカードを送ってくれる(自宅に届いて自分の家でシールを貼ったりプレゼントを入れる)など面倒くさがりな私でも結構行動しやすかったです。

 

child-140303-02

こちらがいただいた手紙です。

ちゃんと日本語訳もついていました。

「大好きなスポンサーさま

あなたと、あなたのご家族、それにお友達のみなさまにも、心をこめてこんにちは。

みなさまがお元気にくらしておられ、あなたもお元気だと、ぼくはうれしいです。

ぼくの方は、ぼくの家族もみんな元気です。何より、あなたが、あなたのスポンサー・チャイルドに、ぼくをえらんでくださって、ぼくは、とってもしあわせです。

ほんとうに、どうもありがとうございました。」

こんな感じで始まりチャイルドの自己紹介などが載っていました。

 

なんか文章を読むと「テンプレ感、書かされてる感」を感じないでもないですがとりあえず自分の支援が届いているようで何よりです。

これからも細々とですが支援は続けて行くのでどうか子供らしく伸び伸びと、そして健やかに育っていってください。

 

>>>チャイルドスポンサー「ワールドビジョンジャパン」公式サイト<<<


関連記事:

    None Found

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ