【セール】イタリアの靴ブランド『BUTTERO』のサンダルを買ったよ

この記事を読むのにかかる時間: 143

これまで「もう6足あるし我慢しよう」と買わずにいた私の愛用の靴ブランドBUTTEROですがこの前、フラリと立ち寄ったらセールはしてるし持っていないサンダルは安いしで気付いたら買ってました。

だから私はダメなんだ・・・。


履き心地は・・・フィットするのに時間がかかりそう

buttero-150713-01

いつもの事ながらこの靴箱を見るとテンションが上がります。

他のメーカーとは一線を画す高級感や履き心地が特徴のブッテロは靴箱もデザイン性・耐久性に優れているので私は書類や小物入れに利用しています。

 

ちなみに『ブッテロ』はイタリアの靴ブランド。

イタリア産の高級な牛革を用い職人が製品の一つ一つを手作業で仕上げています。

店舗はイタリアのミラノ、東京、そして私がよく行っている大阪(なんばパークス内)の3店舗のみ。

(2015年7月20日現在)

 

buttero-150713-02

こちらが今回購入したサンダルです。

セール価格で24,000円→12,960円(税込)でした。

サンダルでなおかつサマーセール価格ということでかなりお得な買い物です。と自分に言い聞かせる・・・

 

buttero-150713-03

色は明るめにしてなおかつメッシュ+親指をひっかけるデザインのものにしました。

他にも色々種類はあるのですが、コチラの方が季節感がありかつシーンを選ばず履けるかなと。

 

buttero-150713-07

こうしてまた1足、ブッテロの製品が部屋の中に増えました。

革がなじんでいないため固い履き心地ですが前から欲しかったサンダルが手に入って満足。

 

あなたも周りが履いていないちょっと良い靴に興味があれば『BUTTERO』のアイテムをチェックしてくださいね。

 

>>>靴通販「アマゾン/Javari」でブッテロの製品をチェック<<<


関連記事:

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ