イタリアブランド『BUTTERO』の大阪ストアでチャッカブーツ購入

この記事を読むのにかかる時間: 217

用事で難波の方に行ってきたのでついでになんばパークスへ。

そして目当ての『ブッテロ大阪ストア』に行ってきました。


今回はチャッカブーツを購入。やっぱり抜群の履き心地

buttero-140221-01

前回はトレッキングブーツを購入し、コレがきっかけでブッテロにはまってしまいました。

そして念願の2足目です。

 

buttero-140221-02

はじめはスニーカー目当てで行ったのですが中途半端な時期に行ったのでまだ一種類しかなく色々と見せてもらった結果、最終的にこのチャッカブーツ(B4923(PE-TOSCH))を購入することに。

価格はポイントカードのスタンプが満タンだったので3,000円割引きしてもらいましたがそれでも53,000円ほどしました。

大事に履かないといけませんね。

 

buttero-140221-03

チャッカブーツ自体ほとんど履いたことはないですがシーズン通して履きまわしが効くところが嬉しいです。

 

buttero-140221-05

購入の際に「以前購入したやつのサイズは?」と聞かれて確かめてみると「40」でした。

足のサイズが26.5cmや27cmの場合はこの40ぐらいから試し履きするといいと思います。

 

buttero-140221-04

本当にシンプルなデザインですがこの見た目と毎度予想を上回る履き心地の良さがイイ

 

buttero-140221-10

以前購入したブーツと合わせて、後は3月、4月頃にハイカットのスニーカーでも買えばBTTEROで履きまわしが出来るかなーと思案中。

あとはたまにジョジョとのコラボコンバースでも履いとけばしばらくはいけるハズ。

 

靴通販アマゾン/ジャバリのブッテロ製品一覧ページ

 

buttero-140221-12

そういえばオンラインショップで世界限定50足のスニーカーを見つけて気になってたのでそのことも話してみたら「置いてます」とのことでビックリ。

店頭には出していないといってましたが確かにこの価格なら納得です。

(限定要素や素材の値段だけでなく、素材がアメリカからイタリア、そして製品が日本に運ばれてくる際にかかってくる関税も加わってくるため高額に)

実際に持ってきてもらいましたがツヤ感が半端ない。

コードヴァンレザーなんて初めて聞きましたがこれは良いなぁ。

でもスニーカーで17万円はさすがに出せないので「ありがとうございます」と言って再びしまってもらいました。

というかスタッフさんも言ってましたけどこんなスニーカー買ったところで外に履いていけないですよね~


関連記事:

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ