生駒の山奥にある隠れ家カフェ「Caito」に行ってきました

この記事を読むのにかかる時間: 221

生駒の山を登りに登ったところにあるカフェ「Caito」に行ってきたので画像と共に紹介。

また行きたくなるような素敵なお店でした。


caito-140809-01

中古車にはかなり厳しい傾斜でしたが頑張ってついた先にあったお店はとても素敵な雰囲気。

 

caito-140809-02

駐車場は下に3台分あります。

登ったところも停められるのかな?

場所自体はかなり分かりにくいですが人気なので日によっては意外とたくさんの人が訪れるそう。

 

  • Caitoさんがやっているブログはコチラ
  • Caitoの食べログページはコチラ

 

caito-140809-04

外装だけでなく内装も落ち着いた雰囲気でとっても素敵!

山奥にあるカフェですが清潔感があってすごく居心地がいいです。

 

caito-140809-03

どこも景色が良くてどこに座ろうか迷います。

 

caito-140809-05

最終的に先ほどの駐車場が望める位置にある席へ。

お店のメニュー画像はこんな感じ。

今日はお昼時に人気のランチを注文しました。

 

caito-140809-12

店内には草履をはじめとした雑貨も置いてあります。

それ以外でもいろいろなお店が来てハンドメイドの品々を販売しているのだとか。

 

caito-140809-13

ここ「Caito」はとにかく野菜が美味しい!

こちらはキタアカリのビシソワーズ。

 

caito-140809-14

ナスやカボチャ、オクラ・・・どれも美味すぎる。

歳をとって野菜を無理なく食べられるようになったのもありますが・・・。

それでもいつも食べている野菜とは全然違う美味しさに驚きました。

 

caito-140809-15

お魚のフリットと玄米ご飯。

フリットは衣がサクサクで中はフワっ。白身魚のフライが大好き私にはたまりません。

ちなみにどのオカズと食べても美味しい玄米ご飯は小ぶりですがお替わり自由。

 

caito-140809-16

食後のデザートとコーヒー(または紅茶)。

ランチに付いてくるデザートはミルクプリンやチーズケーキ、チョコレートケーキから選べます。

濃厚な味わいのミルクプリン。他のデザートも気になる・・・。

 

caito-140809-17

(テラス席の方はペット同伴でもOK)

来るのは結構大変でしたがそれだけの価値のあるカフェでした。

近くには「ラッキーガーデン」というオリジナルのカレーパンやドレッシングが美味しいお店があるのですが個人的に次回から来るならこっちかなー。


関連記事:

    None Found

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ