シーバが食べれず毛並みが悪い飼い猫は今日もマイペース

この記事を読むのにかかる時間: 148

 

ですが、また元気になって今日も仕事中の人の部屋に転がり込んできます。


hakusama-140406-01

休みの概念が無く土日祝、関係なく毎日PCに向かうビンボー暇なしな私。

そしてようやく一段落したところで阪神戦に集中するとヤクルトに打ち込まれる阪神の中継ぎ陣。

頼むで加藤!

 

hakusama-140406-02

さらに少し寝ようかと後ろを向くといつのまにか居座っている我が家の飼い猫。

頼むでハク!

 

hakusama-140406-04

私の部屋のドアは引き戸なのですがハク様は怪力なので手でこじ開けたあとに頭を突っ込んで侵入してくるのです。

最近は防犯用のやつを取り付けて開けれないようにしたのですがそうすると今度は部屋の前でニャーニャー鳴き続けるようになりました。

何も解決していないような気がします。

 

hakusama-140406-05

関係ないですが、ここ2,3日は急に寒くなってしまいこんだ着る毛布をまた引っ張りだしています。

とはいって7日からはまた暖かくなっていきますし面倒くさい・・・。

 

hakusama-140406-06

こちらの壁のやつは妹やおかんに勝手に貼られたやつ。

本人達には言っていませんが可愛くて意外と気に入ってます。

 

hakusama-140406-07

さらに最近では本屋にいった時に電気のスイッチのところにつける猫ステッカーを見つけ自分で購入。

ちゃぼ家では猫だけでなくリオというミックスの犬も飼っていますが私はぬこ派みたいです。

 

hakusama-140406-08

パチンコ台の設置や本棚にブッテロの靴を置いたことでビジネス書の置き場が変わり、どんどん隅に追いやられているぬいぐるみたち。

なんかもうここまで角においやると気の毒になってくるので今日中に片付けたかったのですがハク様を見ているとそんな気も失せました。

 

hakusama-140406-09

ハク様は本当にワガママで朝・昼・晩・夜中関係ナシに外に出たり入ったりするためにニャーニャーうるさいのですがなんか嫌いになれません。

 

hakusama-140406-10

いつも通り、自室で仕事に追われまくる休日でしたが寝ているハク様の姿を見ると癒されます。


関連記事:

    None Found

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ