「Xbox・PS」の記事一覧

COD最新作ゴーストの詳細は5月21日Xboxイベントで発表??

この記事を読むのにかかる時間: 210

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分10秒 2013年11月5日のリリースが決定した『コールオブデューティゴースト』。 バトルフィールド4のリリースも秋なのでまたまた10月以降はFPSゲームで忙しくなりそうです。

25歳トイザラスキッズのニコニコ『Bully』プレイ動画が意外と面白い

この記事を読むのにかかる時間: 323

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分23秒 最近は全然絡んでいないので消息すら危ういニコ生の相方『みきてぃ』ですが、彼は現在『Bully』のプレイ動画をニコニコにアップしています。 彼と一緒に配信するときに配信前の1・・・

2013年秋に発売される『バトルフィールド4』を早速アマゾンで予約した

この記事を読むのにかかる時間: 112

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分12秒 2013年秋での発売が発表されたBFシリーズの最新作『バトルフィールド4』。ハードはPC,Xbox360,PS3でPS4などの次世代機に関する言及はなし。 そしてアマゾンで・・・

バトルフィールド3のマルチに行ったらやっぱり面白かった

この記事を読むのにかかる時間: 353

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分53秒 BO2とタメ張れるだけはある 既に発売から1年以上経ってるのに未だ根強い人気のあるBF3。超久しぶりにみきてぃなどのフレンドと3人で遊びました。 このワイワイした感じはサバ・・・

久々マルチに行ったら祭りかっていうぐらい人おった-メダルオブオナーウォーファイター

この記事を読むのにかかる時間: 28

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分8秒 やっぱりこのゲームおもろいで! マルチすごく面白いのに人がいないという残念なメダルオブオナーウォーファイター。 でも今日みきてぃと久々2人で行ったらありえんぐらい人おった。明・・・

プレステージ8週目に突入-今回はオービタルVSATを解除【コールオブデューティブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 251

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分51秒 ついにドクロゾーンへ突入 武器経験値2倍期間などを経ていつのまにかプレステージ8週目に突入したブラックオプス2。 ピースキーパーも金・ダイヤ迷彩解除が見えてきましたがARは・・・

DLC第1弾『REVOLUTION』のPEACEKEEPERはブレないけど中途半端【コールオブデューティブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 337

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分37秒 ピースキーパーを使ってみた感想 BO2のDLC『Revolution』ですがとりあえずDLしてみました。周りのフレンドは全然買ってないのでほとんど新武器目的です。 はじめは・・・

プレステージ7週目で戦術マーカーをアンロック&Lストのバグが致命的【CODBO2】

この記事を読むのにかかる時間: 124

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分24秒 2倍期間&アップデートが到来! BO2をプレイしているみなさんは現在2倍期間に精を出していることと思います。 私自身もこの期間内にようやくプレステージ7週目に突入しました。

【Happy Wars】『悪魔の軍勢を撃退しろ!』チャレンジを遊んだりアップデートがきたり

この記事を読むのにかかる時間: 33

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分3秒 今度は魔法使い装備 BO2で遊ぶ合い間に1月25日までやっていたHappyWarsのイベントをちょくちょくやったりしていました。 アップデートも入ったようで戦士からしたら扉に・・・

マルチプレイでプレステージ6週目に突入&アサルト+可変ストックが良い感じ【コールオブデューティブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 353

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分53秒 BO2⇒いつの間にかもう6週目 マルチプレイでなんとかプレステージ6週目に突入。カスタム追加も1週目からやっていたらもう出来ないので折り返しという感じです。 武器は迷彩解除・・・

画面分割でマルチを遊んでいる人たちはすごいなと思った【コールオブデューティブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 35

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分5秒 画面がすごく見にくいです・・・ みきてぃが家に遊びに来たので試しに2人で画面分割を用いてBO2のマルチを遊んでみました。 画面が共有できるのと即座にコミュニケーションがとれる・・・

【Xbox360版】ブラックオプス2のマルチで無敵チーターに遭遇した

この記事を読むのにかかる時間: 19

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分9秒 いくら撃っても死なないんですが・・・ 夜中に4人でBO2のマルチにいっていたときに試合途中の部屋に放り込まれました。 案の定ぼろ負け状態の上に敵のチームに無敵チーターがいると・・・

プレステージ5週目に突入&SMGのダイアモンド迷彩を解除【ブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 27

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分7秒 SMGの金迷彩解除が終了しました 夜中の12時ごろから朝の10時ごろまでプレイしたブラックオプス2。その中でSMGのダイアモンド迷彩を解除してようやく5週目に突入しました。 ・・・

【メダルオブオナーウォーファイター】アップデートで追加されたマップで遊べないんだが・・・

この記事を読むのにかかる時間: 242

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分42秒 BO2もいいけどこっちも楽しいです 最近チマチマと遊んでいるメダルオブオナーウォーファイター。アップデートが入ったとかで新マップが追加されたようですがなかなか遊べず。 画面・・・

チャレンジをこなしつつプレステージ4週目に突入【コールオブデューティブラックオプス2】

この記事を読むのにかかる時間: 47

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分7秒 チャレンジにひたすら集中! ちまちまプレイしているBO2もようやくプレステージ4段階に突入できました。永久アンロックのお陰で一部のパーク除いてレベルはどうでもいい状態。 武器・・・

『COD:ブラックオプス2』プレステージ3週目&迷彩解除にハマり中

この記事を読むのにかかる時間: 220

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分20秒 年末・年越しもBO2でキマリっ! 最近は毎日遊ぶようになったCOD:BO2ですが最近ようやくプレステージ3週目に突入しました。 年越しは『ガキの使い』見ながらまったりブラッ・・・

マルチの進行が突然巻き戻された件@『コールオブデューティーブラックオプス2』

この記事を読むのにかかる時間: 128

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分28秒 謎の表示と共にデータが巻き戻った 先ほどCODBO2のマルチに行こうとしたら謎の表示と共にステータス含めたマルチでの全ての進行度が巻き戻されたので書き留めておきます。

終了まで@1週間-HappyWarsの『海賊団を撃退しろ!』上級イベントでMVPを獲得するコツ

この記事を読むのにかかる時間: 655

この記事を読むのにかかる時間: 約 6分55秒 イベントで手軽に強力な装備をゲット! 現在HappyWarsでやっている『海賊団を撃退しろ!』イベント。こちらに参加してMVPをとると強力なアイテムをゲットできます。 こち・・・

ブラックオプス2のゾンビモード『TranZit』で金庫にチマチマ貯金する日々

この記事を読むのにかかる時間: 418

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分18秒 ゲームでも貯金ってハマるよね 最近よくプレイするFPSゲームといえばやっぱりBO2。MW2のが面白いんじゃね?と思い始めた今日この頃ですがゾンビモードに関してはこっちもおも・・・

Xbox360のアーケード『HAPPY WARS』がアップデートやイベントで盛り上がってた

この記事を読むのにかかる時間: 52

この記事を読むのにかかる時間: 約 5分2秒 よく分からんが色々変わってた 久しぶりにフレンドからHAPPY WARSに誘われました。個人的には微妙な提案だったのですがそいつら曰くアップデートが入ってやり応えがあるとのこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ