「日常/買い物」の記事一覧

『アイコス2.4Plus』を購入【旧型iQOSとの互換性などを確認】

この記事を読むのにかかる時間: 41

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分1秒 以前、地元駅のコンビニに行ったら新型アイコスが普通に販売されていました。 しばらくは購入出来ると思っていなかったので、即購入して早速使ってます。

『iQOS』に乗り換えレザーケースも買ってみた【Ricky’s Leather】

この記事を読むのにかかる時間: 452

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分52秒 昨年度に少しタバコをかじり始めましたが、最近過熱式タバコの『iQOS』が手に入る機会があり、ちゃっかり乗り換えました。

あえてこの時期にタバコに夢中になってみた【マルボロ・ZIPPO】

この記事を読むのにかかる時間: 521

この記事を読むのにかかる時間: 約 5分21秒 ココ数ヶ月前からタバコを始めた私。 凝り性のため、短期間で色々なものを揃えてしまいました。 (現在では過熱式タバコ『iQOS』を愛用しています→記事はコチラ)

家に出てきたゴキブリへ宣戦布告-業務用駆除剤「ゴキちゃんストップ!」を設置

この記事を読むのにかかる時間: 352

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分52秒 つい先日、私が借りている部屋にもついにゴキブリが・・・。 大きさからして外から侵入してきたと思いますが、小さくてもゴキブリはゴキブリ。 実家にいたころは逃げ惑うしか出来ませ・・・

マネージャーから許可もらったので声優の名刺作ってみた【河童堂】

この記事を読むのにかかる時間: 211

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分11秒 1週間ほど前に抜いた3本の親知らずの痛みもようやく和らいできた今日この頃。 そういえば声優って名刺くばっていいのかなって思ってマネージャーに聞いてみました。

親知らずを抜歯-ロキソニンで耐える日々【メリットとデメリット】

この記事を読むのにかかる時間: 229

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分29秒 この4月には入ってから親知らずを3本抜歯しました。 初めに左側1本、次に右側の上下を2本まとめて。 初めは腫れもすぐおさまりましたが2回目の後はさすがに辛くて…

保護中: 東京での新生活→とりあえず部屋は整った【格安ワンルーム】

この記事を読むのにかかる時間: 22

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

長年愛用している柑橘系の香水「Maybe Baby」(benefit)

この記事を読むのにかかる時間: 224

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分24秒 今回は私が使用している香水を紹介。 好きなK-POPアイドルが利用しているという事で使い始めたのがきっかけですが香りが好みで3年ほど愛用しています。

ちゃぼ、東京、行く【新たな夢への一歩】

この記事を読むのにかかる時間: 217

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分17秒 今回はこのブログの管理人であるちゃぼの近況とご報告を・・・。 ニコ生などやってる楽しい幼なじみ「みきてぃ」には話したのですが東京へ引っ越すことになりました。

【トラディショナル】イギリスの洋服ブランド『フレッドペリー』が大好き

この記事を読むのにかかる時間: 51

この記事を読むのにかかる時間: 約 5分1秒 今日は私が大好きでよく着ている洋服ブランドの『フレッドペリー』をご紹介。 イギリスの伝統が見え隠れしながらカジュアルにも着られるのでちゃぼはよくこれを着て外出しています。

エクレアの加湿器「カドー」が故障したので修理に出してみた

この記事を読むのにかかる時間: 258

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分58秒 以前に購入した愛用の加湿器「cado(カドー)」。 テレビで紹介されたりと人気の家電ですが、今年の乾燥時期に合わせて久々に稼働したら作動しなくなってしまいました。 というわ・・・

東京では当たり前の自転車用レインコートが大阪では全く普及してない件

この記事を読むのにかかる時間: 212

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分12秒 法律が改正され現在では各都道府県で禁止されている「自転車の傘さし運転」。 東京では普及しているそうなのですが大阪府内では未だにほとんど見かけないというのが現状です。

2015年8月に開催された『なら燈花会』に行ってきました

この記事を読むのにかかる時間: 432

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分32秒 2015年8月も例年通り行われた「なら燈花会」。 去年と同じく今年も参加したのでその模様を簡単にご紹介します。 (なら燈花会の公式サイトはコチラ)

BUTTEROの靴ひもが切れてしまったので買った【店舗限定】

この記事を読むのにかかる時間: 136

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分36秒 1番始めに購入したコチラのトレッキングブーツですが、先日急いで履こうとしたらボロボロになった紐を踏んでしまい、ついに紐が切れてしまいました。 どうしようかと慌てていたのです・・・

ハワイブランドのブレスレット『SWAMI(スワミ)』のススメ【画像・感想】

この記事を読むのにかかる時間: 49

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分9秒 私が日ごろから愛用しているブレスレットのブランドは「SWAMI」というハワイのものです。 今回そこのブランドの新しいブレスレットを購入したので少しこのブランドに関して紹介しち・・・

我が家の新しい冷蔵庫がパナソニックの製品になった理由

この記事を読むのにかかる時間: 25

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分5秒 うちのおとんがジャパネット高田を見て冷蔵庫が欲しくなったそうで、急きょ家電量販店にいきました。 そしてワケが分からないまま我が家に新しい冷蔵庫が来ました。

【手軽にダイエット】飲むだけの『難消化性デキストリン』

この記事を読むのにかかる時間: 37

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分7秒 以前みきてぃから紹介された「白い粉」こと難消化性デキストリン。 こちらを飲み始めて早3ヶ月あまり。値段が安く摂取も簡単なので続けやすく密かなマイブームです。

【セール】イタリアの靴ブランド『BUTTERO』のサンダルを買ったよ

この記事を読むのにかかる時間: 143

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分43秒 これまで「もう6足あるし我慢しよう」と買わずにいた私の愛用の靴ブランドBUTTEROですがこの前、フラリと立ち寄ったらセールはしてるし持っていないサンダルは安いしで気付いた・・・

家庭用の全身脱毛機器「ケノン」を楽天市場で買ってみた

この記事を読むのにかかる時間: 514

この記事を読むのにかかる時間: 約 5分14秒 最近忙しくて全くサイト作りが進んでいなかったのですが、「脱毛関連のサイトで大きく当てたい計画」の一環として【家庭での脱毛】をテーマにしたサイトを立ち上げようと思いました。 ・・・

謎のじんましんがスゴい件【夜から朝にかけてフィーバー】

この記事を読むのにかかる時間: 210

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分10秒 久々の投稿は蕁麻疹に悩まされているという内容・・・。 なんかね、1週間前からもうすごいんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ