「ペット」の記事一覧

今度は我が家にカメがやってきた!

この記事を読むのにかかる時間: 219

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分19秒 事件はベランダで起こった ぬこに加えてわんこまで加わったちゃぼ家ですが今日また新たな家族が増えました。 今度はカメです!

我が家の愛犬『リオ』のしつけや知識を深める為に『いぬのきもち』を購読しはじめた

この記事を読むのにかかる時間: 141

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分41秒 『犬の気持ち♪』 購読はじめました 初めて犬を飼うことになったちゃぼ家。 基本的にしつけなどの担当は妹の役割になっています。その為購読料は妹払い。 あいつが自分でお金を出す・・・

我が家の愛犬『リオ』が日に日に成長しております

この記事を読むのにかかる時間: 313

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分13秒  ちゃぼ家の愛を一心に受ける 先月に我が家にやってきたわんこのリオ。 初めて飼う犬なのでいろいろと勉強しながらみんなでしつけています。

我が家のぬこは今日も上で眠る

この記事を読むのにかかる時間: 059

この記事を読むのにかかる時間: 約 0分59秒  ここが最近のお気に入り 我が家のハクの最近のお気に入りはクローゼットの上。 リオが来てからすごくしおらしくなった気がします

【わんこ】我が家に新たな家族が増えたよ!【襲来】

この記事を読むのにかかる時間: 430

この記事を読むのにかかる時間: 約 4分30秒  わんこを買ってしまった  個人的にはぬこだけでいいだろというのが正直な所なのですがいつも犬を見にいっているホームセンターの一角にあるペットショップに家族でまたいったところ・・・

我が家のぬこがお岩さんになってしまった

この記事を読むのにかかる時間: 745

この記事を読むのにかかる時間: 約 7分45秒  異常事態発生! 今月末の引越しを控えてさらに忙しいちゃぼ家。 そんな中我が家のぬこ「ハク」に異常が・・・!

我が家のぬこは今日も引越しの邪魔をする

この記事を読むのにかかる時間: 256

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分56秒  邪魔だからそこで寝ないで下さい 今月末の引越しを間近に控えて一層バタバタしているちゃぼ家。 しかし我が家のぬこは今日も知らん振りで人生を謳歌しています。可愛いのが仕事だか・・・

我が家のぬこは今日もただただ可愛い

この記事を読むのにかかる時間: 19

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分9秒  床に転がるようになったら暑くなった証拠 我が家のハクちゃんは暑くなったら冷たいフロアの床や風通しのいいドアのところで寝転がるようになります。 こいつがそれをしだしたらもう夏・・・

我が家のぬこは今日もだらける

この記事を読むのにかかる時間: 112

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分12秒  いつもの場所にいない! 基本、奥のダンボールのところでだらけてる我が家のぬこ「ハク」ですが、暑くなってきたのかいませんでした。 ちなみに窓が開いているといちもくさんに脱走・・・

我が家のネコは今日も足元で眠る

この記事を読むのにかかる時間: 125

この記事を読むのにかかる時間: 約 1分25秒  邪魔な毛玉野郎 暑くなってきたり寒くなってきたりと天候が極端になってきたらいつも我が家のハクは私の布団に入り浸り始めます。

我が家のぬこは今日もダンボール箱で眠る

この記事を読むのにかかる時間: 225

この記事を読むのにかかる時間: 約 2分25秒  やはり何かと可愛い我が家の内弁慶 ちゃぼ家の飼い猫「はく」様(性別:♂ 年齢:今年で3歳くらい) 可愛いけど凶暴。聞こえよく言うとやんちゃ。

我が家のぬこはやはり箱が好きだった

この記事を読むのにかかる時間: 052

この記事を読むのにかかる時間: 約 0分52秒  何かいる・・・! よそ様のネコは知らないのですが、やはりぬこというのは箱があると入る生き物なんでしょうか。

我が家のねこはやはり最強だった

この記事を読むのにかかる時間: 349

この記事を読むのにかかる時間: 約 3分49秒  イケメンだけどバカで凶暴。。。 我が家に2年ほど前から住み着いたぬこです。名前は「ハク」といいます。 ハクちゃんは長い手足に小さく整った顔、声もネコの辞書に載せられそうな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ